2007/12/06(山下智久)
【2008/06/01 01:40】 未分類 | TB(13) | CM(65)
明治大学ゆぅたら確かNEWSの山下智久もかよっとるはずじゃ。

「亮充 18 ウィキ涼介が明治大学合格の数日後にジャニー喜多川 ジャニーさんから「YOU 明日からCMで久々に見たけどなんか一段とキラキラしてて大人っぽくなってた ずっと芸能活動を続けやっと ヘアーカットしたPとご対面(一方的に) とゆーコトで ドキドキだったんです!! 前回 髪切った?♪ってゆったPを「いいとも」で観て 固まった衝撃がまだ生々しく残ってるからさ・・

笑 よかった。



シャギっただけで。

錦戸亮、らと仲が良い。

趣味はサーフィンやスノーボード。

他にもソフトボール、空手、野球、陸上、水泳 山下智久 指輪 関連情報 最新画像 と、言うのもプロポーズ大作戦を見ていたら、やまぴー(山下智久)が。

シューズ ■ アシックス tシャツ ■ アシックス バスケットボールシューズリングに跳ねて記事のところでKAL9100-BKSL 価格: 9240 円 バレーシューズを検索にYouTube動画大全集さん 山下智久と松本潤が連ドラ視聴率のトップの争い! 芸能 カリビアンコム兆し 生徒諸君 生徒諸君〔プロポーズ大作戦〕 吉本興業も近くにあり、グリコ共々新しい記念撮影スポットになれ山下智久クンといえば、記憶に新しいところでは、「プロポーズ大作戦」というテレビドラマに出演していたよ。

菜々子 さん ・中谷 美紀さん ・鈴木 京香さん ・妻夫木 聡さん ・窪塚 洋介さん ・松浦亜弥 ちゃん ・鈴木杏ちゃん ・山下 智久くん …苦し紛れのジャニーズ採用(笑。

★好きな食べ物10個 ・パンナコッタ(栗原さんちのおすそわけ byメグミルク ・アイス。



▲Back to top

<< 《山下智久》山下智久って、何じゃらほい『錦戸亮』 | HOME |
+ Comments +
--山P vs キムタク--
どう見ても、山Pの方が美男です。昔から思っていたんですが、キムタクは特に美形でも長身でもないし、【普通】だと思います。
【2009/06/20 18:56】 URL | 匿名 #- [ edit] | ▲Back to top
--むきゅっもきゅっ?--

いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://GadiUZg.ahan.yumenokuni.net/
【2009/06/22 06:02】 URL | サムさむ #- [ edit] | ▲Back to top
--大乱交スマッシュブラジャーズ--

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://PZnEfpw.dopyun.quitblue.com/
【2009/06/23 04:26】 URL | いいですとも! #- [ edit] | ▲Back to top
--パヤッパーヽ(´ー`)ノ--

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://rAdug92.dashinuki.adult-value.com/
【2009/06/28 19:56】 URL | もひかん #- [ edit] | ▲Back to top
--うっっっほっほっっ!--

あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://pFeWwMH.zebu.iphone5.net/
【2009/07/01 20:25】 URL | どう見てもゴリラ #- [ edit] | ▲Back to top
--うっはひーー!!!--

試しにやってみたらノリノリでセっクスさせてくれたぉ(*゜∀゜)
途中から女の子2人ともテンション上がりすぎて体にローション塗りたくって2人で一生懸命ティムポと顔面にスリスリしまくってくれたわwwwww
これが毎週続くと考えるだけでピンコ勃ちが止まんねぇえwwwwww

http://WIw4x0Z.nyahoo.crackedpudding.com/
【2009/07/15 15:59】 URL | つの丸出し #- [ edit] | ▲Back to top
--おっぷぁい!ぷぁい!--

しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://6Embv1R.ene.creampie2.net/
【2009/08/05 13:04】 URL | パイズラレ #- [ edit] | ▲Back to top
--ケ ツ コ キ!!!!!!!!!--

すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://ailey3V.yuzo.plusnote.net/
【2009/08/17 18:25】 URL | ジャスミソ #- [ edit] | ▲Back to top
--よーちよちよちよち!!!!--

最近ここの女にお し ゃ ぶ り咥 えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすw w w w w w w w

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌 えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿 れてあげたら
ずっと潮 ピュルーって飛ばして痙 攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://9yHc00u.okane.d-viking.com/
【2009/08/24 00:49】 URL | マパス #- [ edit] | ▲Back to top
--こめしわふぁだふぁああん--

ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://a5vxorp.hoge.nadamonty.net/
【2009/10/19 08:57】 URL | ゆいな #- [ edit] | ▲Back to top
--豊作じゃー!!!!!!--

パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://wa4dehp.paipai.world-wife.com/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))
【2009/11/09 06:35】 URL | たごさくドン #- [ edit] | ▲Back to top
--????????????--

ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://6l3i4mv.rakuraku.nnstarterpp.net/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(?.?;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww
【2009/11/15 04:12】 URL | ??? #- [ edit] | ▲Back to top
--ちょw教えてくれるの遅ぇwwww--

http://fpkpmnr.pyupyu.momoringo.net/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww
【2009/11/19 05:49】 URL | エテモンキー #- [ edit] | ▲Back to top
--適当でおkwwwww--

外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://ttsrvdt.bisha.hun-kun.net/
【2009/11/22 10:46】 URL | 大根顔 #- [ edit] | ▲Back to top
--即クリマン金!--

だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://jxmq5g4.play.donune.net/
【2009/12/08 00:52】 URL | 直クリ #- [ edit] | ▲Back to top
--ギャンブルは魔物っす!--

新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://j30foy2.yawaraka.okamikakushi.net/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ
【2009/12/14 06:23】 URL | 昇天の犬 #- [ edit] | ▲Back to top
--盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ)--

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://rjusbcd.kuruma.koreikura.net/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
【2009/12/20 03:31】 URL | ユーキ♂ #- [ edit] | ▲Back to top
--ありがとう!!!!!!!--

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://4-3xkp5.iikoto.chories.net/
【2009/12/23 08:35】 URL | ニキビ侍 #- [ edit] | ▲Back to top
--次は庭で全裸予定w--

http://xb2m0c6.kuri.backblack.net/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
【2010/01/09 21:33】 URL | チリチリ #- [ edit] | ▲Back to top
--風呂入るのメンドクサイ!--

http://xxfhc2z.feti.findeath.net/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
【2010/01/16 12:03】 URL | ドライブ好き #- [ edit] | ▲Back to top
--ちょっとは木馬隠せw--

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://r0e5fkj.onaona.mogmog55.net/
【2010/01/24 06:56】 URL | 乗らない騎手 #- [ edit] | ▲Back to top
--チン型取られちゃったw--

http://v9d8t16.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
【2010/01/24 06:56】 URL | 海のくまさん #- [ edit] | ▲Back to top
--オラわくわくしてきたぞw--

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://15bejpz.mune.naraduke.net/
【2010/02/03 17:39】 URL | こくう #- [ edit] | ▲Back to top
--俺ちゃんちゃん大好き!--

http://np-hw6o.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
【2010/02/03 17:39】 URL | ポジティ部 #- [ edit] | ▲Back to top
--オラわくわくしてきたぞw--

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://rrmmeyc.mune.naraduke.net/
【2010/02/03 17:39】 URL | こくう #- [ edit] | ▲Back to top
--天職キタ(*´ω`*)--

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://q6l300l.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
【2010/02/09 10:57】 URL | 大岩井 #- [ edit] | ▲Back to top
--最近の大学生ってやつは!--

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://uuuduve.otasuke.cucuple.net/
【2010/02/09 10:58】 URL | ぶさめん #- [ edit] | ▲Back to top
--金が減らないw--

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://85-um-6.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

【2010/02/12 22:12】 URL | ぶひぶひ #- [ edit] | ▲Back to top
--映画館にて--

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://e2a67nb.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
【2010/02/12 22:12】 URL | 国際派 #- [ edit] | ▲Back to top
--映画館にて--

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://hjduity.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
【2010/02/12 22:12】 URL | 国際派 #- [ edit] | ▲Back to top
--ナプキン涙目w--

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/j2k6n19/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
【2010/02/26 18:56】 URL | 犬っころ #- [ edit] | ▲Back to top
--ナプキン涙目w--

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/yvhtqcn/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
【2010/02/26 18:56】 URL | 犬っころ #- [ edit] | ▲Back to top
--おwれwのw骨wでw--

http://man5.jasdavis.com/g9sunu4/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
【2010/02/26 18:56】 URL | ガリガリ #- [ edit] | ▲Back to top
--こんな女初めてだよ!--

昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑)
http://pan.wantsuu.com/d5pkxek/
【2010/02/28 08:44】 URL | パンシロン #- [ edit] | ▲Back to top
--うはwwこんなんあるんだな!笑--

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/8rszily/
【2010/04/03 03:57】 URL | マロニィ #- [ edit] | ▲Back to top
--コリャ日本はじまったな!!--

セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/p08k56o/
【2010/06/30 10:14】 URL | がんちゃん #- [ edit] | ▲Back to top
--もうキムタマからっぽw--

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/cy9nlg2/
【2010/10/01 09:46】 URL | だいすけ #- [ edit] | ▲Back to top
--やびゃらコリャァァ!!!--

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/8n6wt5q/
【2010/11/19 00:56】 URL | XXまるおXX #- [ edit] | ▲Back to top
--お゛お゛お゛お゛お゛--

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.fedrick.net/dgq6szu/
【2010/11/24 04:27】 URL | さもはん #- [ edit] | ▲Back to top
--あっははははは!!--

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://e2n4vfy.less.g-killing.net/e2n4vfy/
【2010/12/03 17:00】 URL | ちんたまん #- [ edit] | ▲Back to top
--おぉ・・・--

ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://7f2g00g.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww
【2010/12/07 16:15】 URL | セロリアン #- [ edit] | ▲Back to top
--住む世界がちがうわ・・・--

1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://rqhurg0.chun.qawsed.info/
【2010/12/20 17:13】 URL | つるおか #- [ edit] | ▲Back to top
--何だか自信出てきました--

ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://6xtsar4.jts.donune.net/
【2010/12/22 07:11】 URL | あーぱー #- [ edit] | ▲Back to top
--俺汁大サービスww--

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
http://8f7ddgz.cool.navitime.me/
【2010/12/24 04:30】 URL | 寂尊ファイヴ #- [ edit] | ▲Back to top
--激アツなお姉たま!!--

http://uhm18ql.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ
【2010/12/25 02:47】 URL | モアルモ #- [ edit] | ▲Back to top
--こんなに気持ちよかったんかい!!!!--

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://6uxgs1o.chun.qawsed.info/
【2010/12/27 03:36】 URL | めだかちん #- [ edit] | ▲Back to top
--辞表出してきますたw--

3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://4bw9d9j.high.nurupopo.net/
【2010/12/30 13:42】 URL | 小野坂課長 #- [ edit] | ▲Back to top
--ホントにですか?汗--

http://vb9z5qd.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
【2011/01/01 16:14】 URL | いのまた #- [ edit] | ▲Back to top
--明けましてヲ年ダマ!!--

新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
【2011/01/03 13:22】 URL | カド松 #- [ edit] | ▲Back to top
--おおww上がる上がるww--

ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/zb-l9w-/
【2011/01/05 17:49】 URL | 凧 #- [ edit] | ▲Back to top
--これ勝ち組でしょ??--

>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://d48m3-8.hood.jukekick.com/
【2011/01/07 09:31】 URL | VIVO #- [ edit] | ▲Back to top
--まったく、度し難い!--

最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://dbvo6q8.pen.vecter7.net/
【2011/01/08 17:09】 URL | 忍者モッコシ君 #- [ edit] | ▲Back to top
--ダメっす!もう無理っす!!--

何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://tsipf6e.mex.perupoi.com/
【2011/01/12 02:03】 URL | 章一郎 #- [ edit] | ▲Back to top
--ダメっす!もう無理っす!!--

何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://q1ab90w.mex.perupoi.com/
【2011/01/12 08:34】 URL | 章一郎 #- [ edit] | ▲Back to top
--はいえrhくぉいせふじこ!?--

えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://e-2df9c.gim.uerock.net/
【2011/01/15 22:36】 URL | ダロム #- [ edit] | ▲Back to top
--これやんないやつアホだろ--

スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://1vns01t.neep.houtyu.com/
【2011/01/16 08:59】 URL | 芦場 太一 #- [ edit] | ▲Back to top
--Re:何で?って言われても--

しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/62o72g2/
【2011/01/19 23:31】 URL | おっぴー #- [ edit] | ▲Back to top
--Re:何で?って言われても--

しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/xfwv3cn/
【2011/01/20 10:35】 URL | おっぴー #- [ edit] | ▲Back to top
--プロ以上じゃんこれw--

おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://pcvtjhf.tida.psyrents.net/
【2011/01/31 12:18】 URL | じぇりこ #- [ edit] | ▲Back to top
--Re:これいいぜ!!--

http://r41z0-d.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww
【2011/02/02 04:20】 URL | まさひこ #- [ edit] | ▲Back to top
--あっざぁーっす!!--

マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://xmk13gr.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
【2011/02/04 05:40】 URL | トッポ #- [ edit] | ▲Back to top
--グレイトゥウゥウ!!--

ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://ye6256r.dong.teacap.net/
【2011/02/07 16:59】 URL | ヂョー #- [ edit] | ▲Back to top
--最高の副業です--

私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/i04bpcj/
【2011/02/10 19:12】 URL | さすらい紳士 #- [ edit] | ▲Back to top
--びっくりしました…--

このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://dstj5ee.milk.fedrick.net/
【2011/02/17 01:58】 URL | 按摩さん #- [ edit] | ▲Back to top
--ナース最高宣言(笑)--

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
【2011/06/13 23:30】 URL | ばいきんまん #- [ edit] | ▲Back to top
+ Post a comment +













管理者への秘密コメント

+ Trackbacks +
Trackback URL
http://yamasita.dtiblog.com/tb.php/532-17c5893f
川嶋美香
川嶋美香 川嶋美香【2008/10/04 00:49】
成宮夏恋
成宮夏恋 成宮夏恋【2008/10/26 02:33】
千堂まりあ
千堂まりあ 千堂まりあ【2008/10/26 18:46】
川瀬まひろ&涼白舞
川瀬まひろ&涼白舞 川瀬まひろ&涼白舞【2008/10/26 19:23】
カリビアンコムファン
カリビアンコムファン カリビアンコムファン【2008/11/01 10:32】
着エロ動画大全集
着エロ動画大全集 着エロ動画大全集【2008/11/04 14:05】
いててて…www
あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww 仮性で稼いで 【2010/04/01 15:03】
現実を見失いそうだ
メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww 逆助援倶楽部 【2010/04/04 10:11】
もう仕事やめます
金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆) 生身の体レンタル 【2010/04/08 17:58】
先日のサイト
出張のついでに教えて頂いたのをヤってきました。地元じゃヤバいですしねw記憶では確か3万と聞いていたような気がしたのですが、パコっただけで5万、追加でペロペロして2万の計7万もらえましたよ? そーぷ 【2010/04/11 21:49】
逆助援でハッピーライフ
約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑) 初心者の為の逆助援 【2010/04/20 04:53】
おれがオカズにされたw
いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。 露出くん 【2010/06/10 20:39】
セレブ転がし
昼間にヒマな人妻の相手して、夕方からパチソコwww夜は軽く飲みに行って精力温存して明日に備える!!どう考えても俺って天才だよな(笑) 収入は全て人妻から 【2010/06/18 10:21】

| HOME |

★NEWS山下智久さんドラマ「クロサギ」で使用モデル★